黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

オクラダイエットは、きく~

2016/08/07 18:38

ちょっと前のこと。

NHKためしてガッテンで、オクラの特集をしていました。

その中で、炭水化物をくるんでくれるので、腸内での吸収を抑えるっと言ってました。

これは、実験する価値あり! オクラ大好きだし。。。(^◇^)

とにかくいっぱい買って、1週間食べ続けた。

たとえば、こんな感じ。

オクラ
オクラ1パックを洗って、

生のまま、ひたすら刻む トントントントン。。。。。
オクラ2

そこに、刻み葱、ジャコ、かつお節、メカブ、生卵を入れる。
オクラどん1
ゴマ油・七味・醤油を少し入れて、グルグルかき混ぜる。

そのまま食べても美味しいし、

白ご飯にかけて、オクラ丼にすると、格別です。
オクラどん2

こんな、生活を1週間続けました。

今朝、体重計に乗ると、なんと2Kg減。
ヒエ~、何にも努力してないのに、、、(毎晩ビールも飲んだし)
嬉し~い。

そういえば、このオクラダイエットを始めてから、毎朝、

快腸で、どんだけ出るねんっと言うくらい出ます。

だから、お腹周りの張りが少しづつ取れてきていました。

今が旬のオクラ。いっぱい食べよう~

こんなダイエットなら、楽しくてしょうがない!



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS