黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

美味しい野菜の条件

2016/08/29 20:47

スーパーに並ぶ、美しい野菜たち。

どれもこれもべっぴんさん。

田舎で育った私には、その野菜たちは美しすぎる。

私の見てきた野菜たちは、曲がっていたり、不揃いだったり、穴開いてたり。。。

さて、スーパーで美しい茄子を購入。

っと、思いきや、なんか穴開いてる。

芋虫君登場1

も、もしかして、、、
っと期待が高まる。。。

切ってみた。

芋虫君登場2

お~お~、なんかおる!

パキっとわってみた。

わお~

芋虫君登場3

小さい時によく見たやつだ

とっとと、ゴミ箱にサヨナラです。


こんな野菜が昔はいっぱい。

これって、美味しい証拠なんですよね~。

まずかったり、農薬がたくさんだと、虫は来ませんから。

imomusi3.jpg

食い荒らされた所は切り落として、綺麗なところだけ料理に使いましょ(^_-)-☆


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS