黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

買い方が分からないIKEAのカタログ

2016/09/06 19:32

帰宅すると、ポストにIKEAのカタログが入れられていた。

へ~、ステキな感じがする~

IKEAカタログ1

裏表紙には、安くて可愛いボウル

IKEAカタログ2

なかなかいい感じ。

IKEAカタログ3

IKEAカタログ4

IKEAカタログ5

なんか、買っちゃおうかな~っと、色々めくるのに、どこにも買い方が書いてない。

なんで~? どうやって買うのー???

全然わかりません

友達に見てもらっても、わからん の一言。
電話注文じゃないの? 
電話番号も探せない。

色々めくってみたら、どうやらネットで探すようなことが書いてあるページを見つけた。

IKEAカタログ6

も~、めんどくさ! こんなん、買う気無くなったわ。

もっと分かりやすい買い方をカタログに書いてほしいな~。
もっと分かりやすい場所に! だいたい1番後ろのページとかに、あると気が付きやすいのにな~。

最先端のバーチャルリアリティーを取り入れた販売システムのIKEAって聞いたけれど、
おばちゃんでも買える方法も、あっていいんじゃないの!プンプン
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS