黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

指の長さって、そんなのあるの?

2016/09/17 09:14

ネット広告のなかで、占いっぽいものっていっぱいありますよね~

こんなのが話題?だそうです。

指の長さ

Aタイプは、薬指が人差し指より長い。
Bタイプは、人差し指が薬指より長い。
Cタイプは、人差し指と薬指が同じ長さ。

上記それぞれのタイプで、性格が分かるそうです。

私は、Aタイプ。っていうか~、みんながAタイプだと思っていました。
Bとか、Cとか、私の周りにはいない気がする。見たことないもの。。。

手

と、ま~、とかく人というものは、自分の判断で物を言ってしまうものです。

私が知らないだけで、、、、

まあ、とにかく、

Aのタイプは、男性に多く、愛されキャラだそうです。

以下それぞれのタイプ⇓
「 指の長さで性格が丸分かり!」

あんまり当たってないかも。。。。
解釈の違いでは、当たってるかも。。。



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS