黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

デリケート脳みそ

2016/09/29 20:07

昨日の早朝、時間は5時前。

若干、空が白んできそうかな~っていう時間。

時計君

何故か、目が開いた。

何回か寝返りを打って、寝ようとしても、なかなか眠れない。

だんだん腹立ってきて、ますます目が覚めて、とうとう起きた。

しょうがないので、近所迷惑かとも思ったけれど、6時前から洗濯をして、干した。

6時台のニュースもみた。これは、なかなか新鮮。だんだん明るくなってきた中、ベランダで
多肉植物に水をやり、1鉢また落として割った。なんてこった

そして、いつもより、早く家を出て、パン屋に向かい、サンドイッチを買って仕事場へ向かった。

ところが、さー、仕事って思ったころから眠くなった。。。あ~ぁ。。。

眠いOL



なんとか1日を過ごし、そして今日。



いつもの時間通り6時半に起きて、いつも通り支度して出発。

ところが、今日は午後3時ごろに、睡魔が。。。

睡魔OL


いったいどうなってんの???

なんか、ちょっと考え事をしだすと、寝くれなくなり、ほっとすると、眠くなる。
時間を問わずです。

精神の状態で、脳の中のアドレナリンがとんでもない時間に出てきちゃうんですよね~

困った私の敏感脳です。

明日はまともな1日になれば幸いです。。。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

こんにちは。
私も経験ありますが、困りますよね。
体内時計が狂ってしまっているのかなぁ。
寝る2時間前ぐらいに、ぬるめのお風呂に浸かり、寝る時は、暗いオレンジ色の照明をつけると、よい睡眠をとりやすいと聞きます。

そして、朝は、全身に数分、朝日をあびることで、体内時計がリセットされる。
そうです。

ホルモンバランスや、ストレスなども複雑に関係している様なので、一概には言えないと思いますが・・・
早く普段のリズムに戻るといいですね。
  • 森の端材工房
  • 2016-09-30 00:03
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

森の端材工房さん
こんにちは。

寝る2時間前の入浴ですか~。なるほどねー。

時間に追われてなかなか入浴も就寝前のシャワーだったりしてたので、体の時計も狂っちゃったんでしょうね~

またまた、良い情報をありがとうございます。
感謝です。

良かったらまた来てください(^◇^)
  • 伊 蝶子
  • 2016-10-02 12:04
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS