黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

台湾ラーメン、食べたい!

2016/10/02 11:58

久々、1年ぶりに、この店に入った。

だって、台湾ラーメンを期間限定で!って店前に看板があったから。

台湾ラーメンって、辛いのよね~、きっと。

入ってメニューをみたら、ド~ンと大きく載ってた。

ラーメン魁力屋1

もー、すぐに注文です!

台湾ラーメンと、餃子

あ、生中もお願いね~(^◇^)


来た来た。
ラーメン魁力屋2
見た目、そんなに辛そうに見えないな~

スープは、それほど濁ってない。

ラーメン魁力屋3
辛いと言うより、味が濃い

唐辛子の辛さはあんまりないので、口から火は出ません
ラーメン魁力屋4
麺は、細めの麺。美味しい~、ニラやもやしがいっぱい入ってる~



実は、これも一押し! 
餃子です。
この肉汁。。。
ラーメン魁力屋5

旨辛で、もう1杯お替りしてしまいました~


ここは、ラーメン魁力屋です。
ラーメン魁力屋

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS