黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ホルモンバランスでアンチエイジング

2015/06/20 11:52

中年になってくると、アンチエイジングの言葉に、ビビビっとくるようになる。

これまた、雑誌に一面に出ていました。

ホルモンバランス1

ここには、美人とか美容とかアンチエイジングなど、言葉だけでも興味を惹かれる。なになに、、、

要するに、ホルモンバランスを整えること大切ってことですよね?!




数年前に、ホルモンバランスを崩し倒れた私。

その時の、処方が化学的なホルモン剤を使うか、効くかどうか分からない漢方薬を使うかの選択をせまられた。

その時の医者は副作用の事もちゃんと説明してくれた。。。私が選んだのは、漢方薬。

2~3日後に、あるきっかけで、環境ホルモンの話を聞くことになった。

聞いて驚いた。言葉は知っていましたが、そんなに恐ろしい物とは想像つきませんでした。

内分泌かく乱化学物質(環境ホルモン)は、体の中のホルモンと似た構造で、外から入って身体の中で増えたように撹乱する。

当然、バランスが崩れたと身体は思い、色々な弊害を出してくる。

病院でも、検査でホルモンのバランスが崩れたと数値が出る。
病院はこれに対する対処療法を行う。
それは、バランスを整えるため数値の低い方のホルモン剤(化学的)を投与すること。・・・ホルモン過多→副作用

では、環境ホルモンは一体なに?
それは、色々な物に含まれている。

農薬・殺虫剤・除草剤・防虫剤・合成洗剤・界面活性剤・酸化防止剤・化粧品・シャンプー・リンスなどの日用品etc

聞いた時は驚きましたが、その時自分なりに考えました。

体内に入ってきて異常をきたしているなら、もう入れないでおこう。
体内の物は、追い出そう。
そうすれば、きっと改善になる。

即、実行です。

それまで8ヶ月間苦しんできた体の異常が、3日後より改善され、1週間後にはとても元気になりました。

とても不思議な出来事でした。

そうそう、薬は改善に向かった瞬間に、いらないって捨てました。
どうせ、効くか効かんかわからん漢方薬だし。。。


医者も知らないホルモンバランス






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-06-20 13:54
a
b

Re: タイトルなし

コメントありがとうがざいます。

はい、デトックスの簡単な方法があります。
誰にでもできます。
健康な身体のかたなら、自然治癒で1か月でだいたい10%出るそうです。
でも、身体によっては、もっと早くデトックスしないとダメです。
それは、#$%&を身体に入れる事です。
難しくないですね~(^o^)/
  • 伊 蝶子
  • 2015-06-20 14:11
  • URL
a
b

Yellow Leaf さま

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
こちらの記事を拝見させていただき、知らず知らずに
身体が汚染されていたのですねー。

怖~いけど、この実態から逃避してはいけないのですねー。
大切な情報ありがとうございます。

私も遅ればせながら、体に危険な物を排除していきたいと思います。

まだまだ、病院へはかからなくていいと思っていますが
本当の病は既に潜んでいるかもと思うと怖いです。

ありがとうございましたm(_ _)m
  • ぴんくモッチー
  • 2015-06-21 00:58
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ぴんくモッチーさん

コメントありがとうございました。

とてもていねいに、最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

感謝です。

  • 伊 蝶子
  • 2015-06-21 07:52
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS