黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

車が燃えている!!

2016/10/13 20:39

スーパーで買い物中、何か外が騒がしい。

買い物客のおばちゃんが、車が燃えてるから、駐車場から出れない!

なんのこっちゃ???

よ~く、聞き耳を立てると、スーパーの駐車場出入り口近くに路上駐車していた車が炎上したらしい。

そら、困った。私も駐車場から出られなかったら、家に帰れん(@_@)

外に見に行った。

パトカー、救急車、消防車勢ぞろいで、騒然となっていた!!!

KIMG1519.jpg

すでに、火は消し止められていました。
が、窓ガラスはありません。
なんか、相当燃えたみたいで、車は真っ黒のすすだらけ、
消防車の水が道路に溢れていました。



スーパーの3階の駐車場に私の車があるので、どの道を通ったら帰れるかを上から確認して、
出ることにしました。

KIMG1520.jpg

何が原因かわかりませんが、多分、
夜9時前の関西のニュースで出る事でしょう。

お~、怖



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS