黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

秋と赤と、ダイエット

2016/10/24 20:05

そろそろ、ハロウィンが近くなってきた。

朝晩の気温も秋らしくなってきた。

ビールも季節の変わるたび、模様替え。

麦とホップ秋1

わりと好きな麦とホップシリーズ。

ゴールドは、おばけカボチャ付きです。
麦とホップ秋3

赤は、ドイツ産原料使用の物。これ好きな味(^^♪
麦とホップ秋2

ビールは決まったけれど、夕食は?

野菜のパスタにしよう。

ピーマンとネギとオクラをたっぷり。それに、少しの牛肉。
オクラは翌朝にバッチリだから必須アイテム。

全部の具材をオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタを入れて、少々炒め、塩コショウで味付けです。
野菜ぱすた

今日はローストポークも買っちゃいました。
ローストしてあるから、油を落ちていて、ちょっと安心。

あ~、でも今日も飲み過ぎた気がする。。。
ビールが1番カロリー高いのよね~😢

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

朴はサッポロ党でして、この麦とホップを愛飲中!
そういえば店頭に真っ赤なカートンが積んであった?
食指でしたが、在庫が有ったので引込めました^^)

諸外国の祭りや習わしが蔓延してきていますが、ピンときません、歳です。

ビーフもポークもビールに合いますね、まだ朝ですが・・・欲しくなってきた^^;
  • 朴理
  • 2016-10-26 08:24
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

朴理さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

そうですね~。諸外国の色んな行事が入って来て
日本は多様な文化になりつつありますね~。

日本古来の節句なんかは、だんだん忘れ去られて行く感じがして
寂しいです。

  • 伊 蝶子
  • 2016-10-27 07:13
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS