黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ヘルシー梅みそドレッシング

2016/10/27 07:03

職場のうわさで、ある男性が、半年で8キロ痩せたっと聞いた。

その方のダイエット方法は、

朝、昼は普通に食べ、夜はキャベツだけを食べ続けたらしい。
(キャベツ高いのに。。。)

でも、ちょっとま真似てもいいかな~。

梅みそあるし。

実は、友達から梅みその話を聞いて作ってみた。

作り方は、
梅みそレシピ

それを、3日前に完成し、ドレッシングのようにいろんなものにかけている。

今日は、ささ身にかけてみた。

キャベツをたくさん切り、皿に敷き詰める。

鶏のささ身は茹でて適当に裂く。

後は、ちりめんじゃこを振って、梅みそをかけていただきます。

ささみサラダ

美味しくって、キャベツをお替りしてしまいました。

梅も味噌も体にいいし、味噌は実家の手作りなので、化学物質無添加のドレッシングです。

安心して、頂きま~す

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS