黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

さすがに師走、ばたばたしています。

2016/12/18 18:08

家の中をみわたすと、1年で要らなくなったものがたまり、

クリーンセンターに持ち込むことにした。

穴の開いた鍋やら、ボンベ缶やら、バラバラにしたファンシーケースやら、

重量にしたら大したことはないので、多分、1000円しないと思った。

持っていったら、今年の春から値上げで、最低料金設定がされていた。

1700円も取られた。。。

気を取り直して、昼からの用事場所へ。

途中、お昼にと飛び込んだのが、珉珉食堂

700円定食を注文。

KIMG1767.jpg

スタミナ丼とミニラーメン

KIMG1768.jpg

スタミナ丼は肉かと思えばニンニクの芽でした~。

炭水化物+炭水化物で、お腹いっぱいで~す!

1000Kcal近くありそ~

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS