黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

トムヤム君?

2015/06/23 13:00

トムヤム君って、男の子の名前みたいだけど、違います!
トムヤムクンタイ料理

雑誌に載っていたものを、またまた検証してみます。

トムヤムクン

さっそく、準備。トムヤムクンヌードルパクチーがないのでイタリアンパセリ、レモンもアメリカ産しかなかったのでポッカレモンにしました。

トムヤムクン2

(参)パクチーって香菜ことらしいです。なかなか、そこらへんのスーパーでは見当たりません。

この、ヌードルはタイ日清の開発のものらしいですね~。へー、本場の味に近いのかな。。。

では、お湯を入れて作ってみました。

食べる直前に、イタリアンパセリを入れて、レモンを振りかけました。

トムヤムクン3

イタリアンパセリの香りが、良い感じ。。。
トムヤムクン4

味は、なかなか美味しいです。レモンの酸味も加わって、夏にぴったりって感じです。

なんか、バドワイザーが飲みたくなりました~







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS