黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

芳醇ミルクティー、小っちゃ♡

2017/01/22 11:28

客さんの出入りの多い仕事がら、よくお菓子を頂く。

あるとき、小箱を貰った。

一瞬、チョコレートと思い、
家に持って帰った。
職場で、もぐもぐ出来ないから。。。

何日か経って、家でコーヒーを飲んでいた。
そうだ!あれを食べようっと出してみた。

芳醇ミルクティーか~。
しかも、ブランチュールらしい。
カタカナで良くわからんが、なんか、高級そう~~~

芳醇ミルクティー1

単なるチョコレートかと思ったら、クッキーサンドのようです。

とにかく、開けて見たら、
可愛い~、小っちゃいクッキーサンドです。

芳醇ミルクティー2

お味は、、、

うん、美味しい~。可愛いい一口サイズだから、食べやすい。
コーヒーの友にぴったり来るね。

1箱、140円らしいです。。。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS