黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

アルフォート、またまたカタカナで分からん!

2017/01/29 09:41

今日のコーヒーの友は、
またまた、チョコレート菓子

アルフォートだって。

アルフォート1
しかも、プレミアムエチオピアモカ

なんか期待できそう~~~

開けて見た。
アルフォート2

お~、船だ
しかも、美しい。。。


裏返すと、

アルフォート3

クッキーがへばりついている~

頂きま~す(^◇^)

うん、程よく甘さを抑えてあって、美味しいね。
いくらでも食べれそう~。危険危険

でも、アルフォートってなに?
またまた、カタカナで良くわからん。

調べると、冒険やロマンをイメージした造語らしい。
冒険やロマンと言えば、七つの海をかける船なんだって。
海賊か~~~?

よく分かんない名前のお菓子がいっぱいあるね~。
あんまり、深く考えん方がいいのかな???

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS