黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

この時期だけの、チョコ柿種

2017/02/05 10:06

少し前の、
ためしてガッテンで、柿の種が成人病(生活習慣病)のリスクを下げるって放映された。

内容は、実は柿の種の中に入っている、ピーナッツ落花生)の事でした。
ピーナッツの中に含まれる不飽和脂肪酸などの働きを説明していましたね~。

ちょうど、そんな時に三幸の柿の種を頂いた~♡

柿の種1

うっひょ~、色々入っているみたい。

早速、開けよ~っと。

柿の種2

3種類入っています。

ノーマルと梅とチョコです。

目の前にすると、ピーナッツの事なんか忘れて、
チョコの柿の種に手が伸びていました~ハハハ(^◇^)

何しろ、この時期だけのものらしいので。
珍しい味に、嬉しくて、チョコの袋だけ全部食べてしまいました~。

カロリーオーバーなので、今夜は湯豆腐だけにしましょ!




[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

ピーナッツがいいんですね・・・。
わたしよくピーナッツぬきの柿の種を
買っていました。(各種でています。)ピーナツ入りにします。
  • チャコ
  • 2017-02-07 10:24
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

チャコ さん

こんにちは。

そうみたいです。NHKでやってました。

ピーナッツは、1日に20粒を毎日がいいそうです。(^^♪

  • 伊 蝶子
  • 2017-02-07 20:22
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS