黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

毘沙門天を祀った寺だった?!

2017/02/18 12:04

先日、晴れた日に、仕事場の周りを散歩した。

昼食後の腹ごなしに(^◇^)

お寺があることは分かっていましたが、入ったことはなかった。

ちょっと行ってみることにした。

来迎寺って言うんだって。

KIMG1884.jpg

小さなお寺だけれど、風格ありますね~。

なんか、看板がある。

読んでみると、行基が毘沙門天を祀った?!

へ~、かなりすごいお寺みたい。
KIMG1883.jpg

ちょっと、お邪魔します~

こじんまりした綺麗なお寺です。

上にすっくと伸びた松の下に像がありました。

KIMG1885.jpg

多分、行基さんなんでしょうね~。

平日の昼間、だれもいない。
私1人だけでした。。。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS