黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

友だちとの会話に、原稿???

2017/02/26 22:56

今日の何気ない出来事。

お昼過ぎのにファミレスに行った。

遅い昼食を頂きましょう(^◇^)

座ったとたんに耳につく若者声。しかも一人の声のみ。

隣のテーブルは若い男の子二人組。

何故か、真ん中にパソコン???

32096000019.jpg


ま~、よくしゃべる。右側の男の子。ず~っと喋りっぱなし。左の男の子はじ~っと聞くだけ。
ほんま、ず~っと喋ってる。(変変変。。。)

話は、自分の髪の毛がなんで長いか、
それが終わると、なぜ自分が外食するか、これがかなり長い。。。
母親批判もはいっているので、、、
それが終わると、なんで、自分の身体がしんどいのか。。。
それがおわると、毎日家で何をしているか。。。。等々理屈っぽく話す。

チラ見すると、どうもそれらの話の事がパソコンに書かれている。
つまり彼は、友達とファミレスで会うのに、話を準備していた。
そして、その原稿を友達に見せながら、
どこまで話したっけ~っと言いながらマウスを動かしながら話していた。

明らかになにか異様な感じがした。

今の若い人は、原稿がないと友達とも話せないのか???

ん~ん、多分彼はなにか抱えてるんだね。

しかしまぁ~、黙ってじ~っと聞いてた右の男の子、すごな!
何時間も、左の子の話を聞き続けてるんだから。。。。恐れ入ります。


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS