黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

これは、「半」じゃないでしょ?!

2017/03/08 19:07

今日は、お昼うどんが食べたくて、車で出発。

途中で、あれ? こんなところに長浜ラーメンがある。

つい、浮気心で入ってしまった。

ここは、関西。ですから長浜ラーメンは滋賀の長浜と信じ込んで入った。

注文で何故か、固めんですか?っと聞かれる???

普通で!っと答え、関西特有の、炭水化物+炭水化物のセットを注文した。

長浜ラーメンと半チャーハン。

来たチャーハンを見て、ぎょぎょ?!

KIMG1950.jpg

半チャーハン?
いやいや、どう見てもお茶碗2杯分はある。💦

とうてい食べ切れないので、やむなくお持ち帰りと言う結果なりました。

KIMG1951.jpg

しかし、まだこの時点で、関西のラーメンと思っている私。

帰りに割引券を貰って、
やっとわかりました。博多の長浜ラーメンだったんです。
KIMG1952.jpg

道理で、固めんかって聞くわけだ。。。
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS