黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いっつも、ビールじゃーなー。。。

2017/04/12 22:22

ここ2~3日は雨ばかり。

せっかくの桜も花見ができず残念(?_?)
花見で、御馳走とビールで盛り上がろうと思ったのに。。。

雨の中、傘をさして桜並木通りを通って、スーパーへ。

いっつもビールばっかりだから、今夜は違うものでもいただきますか。。。

っと、目に入ったのが、レモン

皮ごこち1

果実のお酒 
皮ごこちだって!

皮ごこち2

皮ごと絞ったっと書いてあるから、イメージはほろ苦さと酸っぱさ。

早速ロックでいただきましょう!

美味しい~。イメージ通り。

でも、食前酒っぽい感じ。

特に魚料理には合わないでしょうね~。

チーズを頬張りながら、頂くには、ぴったりでしょう

と言って、1晩で飲んでしまった。。。
結構なアルコール度数です。(14%)

酔っ払ってしまいました~。



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS