黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

上のピンクより下のピンク

2017/04/16 08:32

毎年4月の5日前後に、バレー仲間と花見をしてきました。

今年は、なかなか皆の時間が合わず、やっとの思いで4月10日の月曜日と決まった。
空が少し怪しい~~~降水確率10%でした、1週間前は。

ところが、前日になって、降水確率50%を超え、気温も11℃の予報。
泣く泣く中止にしました。

そして、花があるかどうか分からないですが、本日16日の夕方に強行することになった。

そうは言っても少し心配なので、昨日、下見に行った。

いつもの公園。お~、なんとなくまだ花が残ってる感じがする。

KIMG2009.jpg

葉っぱが出てき始めて、花は四~五分ほど残ってた。

でも、どちらかと言うと、
上のピンクより、下に落ちたピンクの方がきれいな感じやな~。

そう思って昨日は帰った。

そのあと、実は雨が降りました~。
ますます花がなくなっているやろうな~

今日はどうなることやら。。。
花見になるか?ただのおばさん宴会になるか???
今日の気温は24℃の予報。暖かい

                                  続く~
[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS