黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大阪名物串カツか~?

2017/05/18 16:04

ちょっとした用事で西梅田へ出かけた。

お昼で終わったので、お腹がすいて西梅田駅からは入れる梅ビルへ。

地下は小さな飲食店が並ぶ。

お昼なのでビジネスマンがどこもいっぱい。

串カツの看板を見つけて入った。10人も入れば満席になるくらい小さい店。

カウンターのみで、中年のおっちゃんの隣に座った。

日替わりと書いてあったので、注文した。
KIMG2110.jpg

KIMG2106.jpg

ヘレカツが美味しい~。

メンチカツには、大阪名物串カツのタレ。
KIMG2107.jpg

ここは「2度づけ禁止」ではなく、最初から尺ですくってかけるタイプですね(^◇^)。


壁を見ると、なんか貼ってある。

KIMG2109.jpg

Aセット 600円で
   生ビールと串カツ4本  お~~~安い!

Wセット 1080円
   生ビール2杯と串カツ5本と1品料理  ギャォ~~~めちゃくちゃ安い

なかなか西梅田には行かないけれど、こんど行くときは夕方にして
絶対ここへ来ようっと


[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS