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ダイエット、5日目

2017/06/25 11:28

バレーの試合に、ちょっとでも高く飛べるように
ダイエットを始めたのが水曜日。

それまでも、いろ色やってましたが、一向に成果が出ないので、

食事の内容を替えてみた。

朝は、コーヒーと徳之島の黒砂糖(自然のミネラルたっぷり)
黒砂糖を少しづつかじりながら、飲むコーヒーは美味しい~♡

昼はお粥。
アツアツのお粥にパックのメカブを入れて、食べます。
結構、お腹が膨れる。繊維もしっかり摂れる。

夜は、メインは湯豆腐。
yudouhu.jpg

それと、ちょっとだけローストビーフとかローストポーク
だって、ビール飲んじゃうんだもん!
ビールは止められないんだなぁ~。
だから、糖質50%offの物を買う。正直美味しくないけれど、これで我慢我慢。

多分1日のカロリーがおそらく1000Kcalくらいだと思われます。

1~2日は変化なし。
ところが3日目から少しずつ減り始めました。
今朝は、2Kg減です。

この状態で試合に行けば、また減るかも。。。



1つ、言っておくと、昨晩も練習があったんですが、
1日の摂取カロリーが1000Kcal程で、ハードな運動をすると、
めまいがしました。

まだまだ、ため込んだ脂肪の燃焼に慣れていない私の身体は、
1次的に、カロリー不足状態になったようです。

早く、腹の脂肪さんたちよ、エネルギーに変わってくれ~💦




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