黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ダイエット、無理かも。。。💦

2017/07/03 10:39

ダイエットっと称して、カロリーを気にしながらの1週間。

さすがに、口が寂しいし、暑いし、、、
身体だるいし、、、、

とうとう、誘惑に負けた。。。

近くの食堂です。

500円の鶏唐定食。

KIMG2240.jpg

あら~、ご飯がかなり多いわ・・・(糖質を気にしてきたのに、、、)


でも、嬉しいこともあった。

普通、こんな定食の場合、小鉢は漬物が多い。

合成着色料がバッチリはいった代物。

いつも、嫌な気持ちで、それだけ残す。

添加物なんて、料理として出たら何が何処に入っているのかわかんないから、食べちゃってるんですが、
あからさまに、赤色や黄色や青色が付いてる~って物に手を出す勇気はない。

でも、ここの小鉢はレンコンのきんぴらです。
ひゃほ~、嬉しい~


とても気持ちよく、いただきま~す


そして、ごちそう様~。
KIMG2241.jpg

みごと完食。。。

その後、罪悪感が。。。

どうしよう~、体重計に乗るのが怖い。。。



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS