黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

さむ?SUME?寒?どういう意味?

2017/08/06 10:01

久しぶりの更新です。
暑くて、さぼっていました~。(^-^;


最近よく通る道筋に、気になる店がある。

どういう意味か分からないので、余計に気になる。

夕方5時からの営業と書いてある。

一度のぞいてみようかと思い、入った。

KIMG2304.jpg

入り口は小さいけれど、奥行きはかなりある。
町家みたいな感じ。

メニューは、普通の居酒屋と変わりない。

暑かったので、を1杯注文した。
すると、付出しに、卵豆腐が出てきた。

KIMG2306.jpg

なんにも、乗ってない。パックから出したまんまって感じ。



その後、注文した、チャンジャとセセリの炭焼きが出てきた。

KIMG2307.jpg

セセリは鳥取の大山の地鶏とのこと。
これは美味しかった。
が進んだ。。。

ところで、この「さむ」って何だろう?
オーナーの名前?おさむのさむ?
Something(何か)のsume?
オーナーがしょうもないギャグを言うから、さむ(寒)
う~ん、意味不明

「楽食酒遊」これもなんて呼んでいいか分からない。

あ、そうそう。店内は「さむ」の文字だらけでした~(^-^;

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS