黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

また、つぶれてる~

2017/09/03 19:46

近くに博多ラーメンがあった。

時々、行ってた。

細麺でしょうゆとんこつ味で、美味しかった。

でも、いつも思っていた。
お客が少ない。って言うか、いつ行っても、お客はパラ、パラ。

大丈夫かな~。儲かってんのかな~?って思っていた。

今日何気に横を通った。
あれ? なんか変。
店の中が散乱している。。。

KIMG2376.jpg

ありゃー、つぶれた?!

店の中はぐちゃぐちゃだけど、
看板はもう変わってた。

焼肉屋だー!

KIMG2374.jpg

なかなか10年以上続いている店ってこの辺りは少ないです。

大きな負債を抱えて潰れるんだろうな~。

この焼肉屋もどうなることでしょう???
まぁ、チェーン店だから潰れないかな~。。。

焼肉よりラーメン好きの私は、少し寂しい。。。

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

初めまして。いつもブログを楽しみにしています。ラーメン屋閉店のブログを拝見しましたが、写真がどうしても気になって、コメントさせて頂きました。これって、堺市新金岡ではないでしょうか?後ろに写っているマンション、ダイハツに見覚えがあるんですが・・・間違えていたら、すみません
  • ジミール
  • 2017-09-03 22:33
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ジミールさん、今晩は。
オーストラリアに移住されている方ですよね?!

ブログ拝見させていただいています。(^_-)-☆

そうなんです。よくお分かりで。

私はここから歩いて15分ほどの所に住んでいます。

でも、ドンピシャに当てたのはジミールさんだけです。

今後ともよろしくお願いします。
  • 伊 蝶子
  • 2017-09-04 01:35
  • URL
a
b

こちらこそ宜しくお願いします。

30年前に北花田近辺に引っ越し、今年の4月まで母がそこに住んでいたので、帰国中は北花田新金岡の辺りをブラブラしていました。コーナンにもよく行っていました。お気に入りのラーメン屋が閉店したのは残念ですね。ご存じかも知れませんが、北花田近くの"麺屋八兵衛"、あそこのつけ麺は我が家のお気に入りです。お薦めですよ
  • ジミール
  • 2017-09-04 09:49
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

ジミール さん

こんにちは。
ありがとうございます。
今度、行ってみます。

また、帰国の際はぜひ北花田新金岡に寄って下さいね~(^^)/
  • 伊 蝶子
  • 2017-09-10 09:46
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS