黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

何を頼んだっけ~???

2017/09/17 20:24

カードのポイントを交換しないと、
失効するものがあると書いてあったので、

早急に商品を選んで注文した。
1ヶ月ほど前に。

そして、私の脳裏から忘れ去られた~。

昨日宅配の不在票が入っていた。

送り主から想像すると、どうやらこのポイント交換品のようです。

でも~~~、何を頼んだか~? 全然分からん( ;∀;) 

脳の萎縮が始まったか?!(;´д`)トホホ



そして、受け取った。

KIMG2407.jpg

瓶だ! 重い。。。 ビールか?ワインか?

何だろう。。。(自分が頼んだくせに、何だろうとワクワク)

開けた。 あ~、そうだった。

これ、注文したわ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

KIMG2409.jpg


オリーブ油です。

良い物って、スーパーでもそこそこの値段がする。

結構よく私は使うので、良い物が欲しかった。

このTIERRAエクストラバージンオイル
ネットで調べると、1本900円ほどするらしい~。

う~、おいしそう~



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS