黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

なめこ、恐るべし!

2017/10/23 10:15

ちょっと小腹がすきました。

買い置きしてあったスープを頂きます。

オニオンスープです。
アリスのレストランだって!)

KIMG2580.jpg


これを、熱湯の中で、3~5分沸騰させてから、いただきます。

ちょっと、待って!

なんか一手間加えましょうよ。

なめこがありました。

これを沸騰のお湯に1分ほどくぐらせて、入れてみました。
ついでに、ネギもね

KIMG2578.jpg

お~、美味しいじゃん

なめこ汁が元々大好きなので、このヌルヌルっとした食感がいいな~

食してから、2時間後、お腹がグルグル鳴って来ました。

あれ~? 出るかも。。。

そうか~、昨日出なかったもんね。

お腹が痛いわけでもなく、よろしい感じでスムーズでした。

凄いな~、これって植物パワーよねぇ!
はぁ~、笑顔になってしまいますわ

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS