黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

行ったり来たり

2015/07/08 13:00

帰りに、スーパーへ。

夜8時もまわって、人通りは少ない。

今夜やバドワイザーが飲みたくて探したら、あったー!

bado.jpg

夕食の材料も買ってレジへ。

清算する時の思い出した。あっ!駐車券を車に忘れた

レジの人に聞いてみたら、清算が終わっても、レシートの提示があればサービスカウンターでサービス券がもらえると。

しょうがないので、駐車場まで戻った。

その駐車場は野外で、かなり歩く でも戻るしかない!

すたすた、速足で戻り、荷物を車に置いて駐車券を持って店に戻った。

サービスカウンターの前で気がついた。レシートを荷物の中に入れていたことを。。。

も~ぉ っと思ったけれど、仕方ないので又、駐車場に戻った。

今度こそと思いサービスカウンターへ。

帰りが遅いので、買い物くらいさっさと終わらせて帰りたかったのに、結局 駐車場から店までを3往復して、買い物以外で費やした時間15分でした。

ため息ばかりで、腹も立ちません。

これって、ボケですかね~?






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS