黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

神戸牛入りメンチカツ

2015/07/13 06:30

友人が入院したとき、食べるもんが美味しくないとの事で、お見舞いに友人の好きなメンチカツを持って行くことにした。

メンチカツミンチカツも区別のつかない私ですが、ある惣菜屋さんにあったので、これならなんとかいけるかと思い買って持って行った。

mennchikatu.jpg

選んだ理由は、神戸牛の文字。これならはずれなしだろうと思い込んで、届けた。

数日たって、また惣菜屋さんに行くと、あったー!

私も食べてみようと買い物かごへ。

買って気付いた。神戸牛1%の文字。なんですってー?!

たった1%?! それであんなに大きな字で書けるの?! まーた、やられた。。。

昨日に引き続き、CM類に踊らされる私でした~。

味はと言いますと、可もなく不可もなくって感じで、良く分かりませんでした。

参考までに、関東ではメンチカツ関西ではミンチカツと呼ぶらしい。結局、同じもんです






他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/63-314d99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS