黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

暴風警報 解除 かぁ~

2015/07/17 07:08

昨日は、もう てんやわんや。(@_@;)

関西を台風11号直撃か?!の情報で、みんな

明日は、電車が止まると出勤できない、とか
暴風雨だと、バイクで来れないとか。。。

今日中に、今日と明日の分の仕事を終えよう言うことに。

それから、もう蜂の巣をつついたような忙しさ

20100929223958b9f.png



伝票や書類の枚数を数え揃えたり、必要書類にハンコを押し続け(内容確認はほぼなし

あす、ゆっくり来て確認すればいいかっと思い、出来るだけの事はした。

さすがに疲れて、早めの就寝になった。



今朝起きると、暴風警報解除になっていた。やれやれ。。。

typhoon11.jpg


仕事は8割がた片付いていますが、ちゃんと定時に出勤しないといけません。

あ~ぁ、昨日のバタバタは なんだったんだ~と思いつつ、全国的にみると、色々被害が出ているんだろうな~っと思うと、

バタバタ仕事したくらい、どーってことないやって思うことします~。

行って来まーす







他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー





[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS