黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

仕事しろ!

2015/07/27 06:58

街にあふれている、フリーペーパー

ちょっと、1冊手にしてみた。求人情報マガジン。それを見せたい者がいる。

実は、私の身内に26歳を過ぎて働きもせず、家でふらふらしている青年がいる。

フリーター

私も、何度も説き伏せたが、ふんふん言うばかリで、全く行動しようとしない。

両親とも公務員でこの家にはお金はある。1人タダメシ食うても、なんともない。

が、しかしだ。 この両親が死んだら、このバカ息子はどうするつもりなんだろうか?っと思う。

この、連日の暑い中、クーラーガンガンにきかせた部屋で今日も1日中パソコンをいじって遊んでいる。

両親とも心臓を悪くしながら、働いている。

彼は、このまま引きこもりになるつもりなんだろうか?

まあ、親がしょーがないねーっと言っているだけなので、この両親にも大きな責任はあると思いますが、、、



全国の引きこもりの数は推計70万人とも言われています。

小さな国なのに、この数字は大き過ぎると思います。

なんとか、解決方法はないものなんでしょうかねー









他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー

[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


カスタムCSS