黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

何を売ってるの?

2015/08/07 09:19

たまに通る道の脇に、変わった店があった。

いつもは、かなり交通量スピードなので、運転席からはチラッとしか見えない。

でも、そのたびに不思議だった。

あらぶじんってなんの店なのよー???

私の想像は、こんなもん

アラブ人

アラブから日本に来て、商売しようとしているんだな~、っといった感じにしか思えなかった。






ところが、今日は偶然渋滞で、店の前で止まった。

ラッキー! 写真を撮ったろ。カシャ







家に帰って、よく見ると。。。

あぶらじん

え?! あぶらじん 

ややこしいなぁー。なんだよ

どっちにしても、一見すると、何を売ってるか分からないから

米屋のあぶらじんっとか書いてほしいなー。。。








他の記事は、こちらでも見えまーす。
イエローリーフバナー



[編集]


関連記事

〔スポンサーサイト〕

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellow-leaf.jp/tb.php/90-dc00894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS